2009年3月10日(Sa) 夕食

2009年3月10日(Sa) 夕食_e0150625_20572896.jpg新年会で韓国料理やさんに行った時に立ち寄った韓国食材やさんで買った即席のジャージャー麺とノグリラーメン。
ジャージャー麺は正月に実家に帰ったときに母に教えてもらって
これはにゃりちゃんに食べさせたい!と思い、
ノグリラーメンはMちゃんイチオシだったので
ひとつずつ購入しました。
麺のみはさみしいので、もやし炒めと水菜をのせて、、、
(のせすぎて麺が見えませんが左のジャージャー麺は真っ黒です。)
ジャージャー麺はかなり独特な味がするので
にゃりちゃんの反応にどきどきしつつ、
ノグリラーメンから漂う香辛料のツーンとした匂いに
鼻の奥をくすぐられつつ、いだたきまーす!

「ん、おいしい」

にゃりちゃんのひとこと。
真相はわかりませんが、とりあえず、ほっとしました〜。
なんか、こげた感じの味がするのよね、
でも、わたしはクセになりそうな感じで。
ノグリラーメンは辛くて辛くて体中の毛穴が全開になり、
にゃりちゃんは途中で辞退しておりました。

また買ってこよーっと♪



by playgirls | 2009-03-10 20:00

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧