2009年1月25日(Sa) ブランチ・新年会 その4

2009年1月25日(Sa) ブランチ・新年会 その4_e0150625_6222471.jpgみんなお泊まりして、さぁパーティーの続き。
朝から、アッパーな食卓です。笑。
ローストビーフはにゃりちゃんのおじちゃんお手製、
カレーパンはしほちゃんがお家の近くで買って来てくれました。
売り切れ必至そうで、最後の5コだったとか。ラッキー!
パンの部分が少なくて、カレーがみっちり入っているんです。
これぞ本当のカレーパン! 今まで食べて来たカレーパンはなんだったんだ!
と言いたくなります。

はぁー、もう、なんだか胸がいっぱいよ!



by playgirls | 2009-01-25 12:00 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧