2008年10月25日(Sa) 夕食  in 福岡

2008年10月25日(Sa) 夕食  in 福岡_e0150625_1225777.jpg
福岡で友人の結婚式があるというので
別府からやってきた従姉妹の藍ちゃんと伯母の享子ちゃんと
父母みんなで「かぼす亭」へ。
ここはわたしが小さい頃からずーっと通ってる焼き鳥やさん。
ラジオからはソフトバンクホークスの生中継が流れ、
これぞ焼き鳥屋!というたたずまいをしています。


2008年10月25日(Sa) 夕食  in 福岡_e0150625_12253014.jpg
豚バラ、とり皮、砂ズリ、レバー、とり身は一本70円!
キャベツは頼めばいくらでも持って来てくれます。


2008年10月25日(Sa) 夕食  in 福岡_e0150625_12254228.jpg
のど軟骨はここでしかみたことありません。コリコリしてます。


2008年10月25日(Sa) 夕食  in 福岡_e0150625_1226144.jpg
左側のは初めて食べたズリ刺し。
シャリシャリしておいしいです。右側のはレバ刺し。
他にも和牛刺し、和牛タン刺し、とり刺しなど
いろんなお肉のお刺身があります。新鮮なんでしょうねー。
その他、辛口ウィンナー、もつ煮込、酢モツなどなどたくさん食べました。
みんなをここに連れて行きたいばい!キープも常にあるけんね!

かぼす亭 (かぼすてい)
住所/福岡県福岡市南区野間1-6-10
TEL/092-552-4511 営業時間/17:00~24:00 無休



by playgirls | 2008-10-25 23:00 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧