2008年10月7日(Na) 夕食

2008年10月7日(Na) 夕食_e0150625_744028.jpg
今夜は、お友達のうさ姉さんとけむんぱしさんが遊びにきてくれて
みんなで朝までノンストップお絵描き大会でした。

夕食は、レンズ豆とソーセージの煮込み、
スパイシーかぼちゃ、水菜のルッコラ風サラダ、
それと、けむんぱしさんがお手伝いをしてくれて
ひじきと切り干し大根のサラダを作ってくれました。

うさ姉さんは、デザートにと
大きいぷりっぷりの巨峰をふたつも持ってきてくれて、
けむんぱしさんは、これまた大きなアップルパイを持ってきてくれて、
葡萄とアップルパイを食べながら、朝までずーっとお絵描きしてました。

無心になって思い思いに絵を描くのって、やっぱり楽しいなあ。



by playgirls | 2008-10-07 07:43 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧