2008年10月1日(Na) 夕食&デザート

2008年10月1日(Na) 夕食&デザート_e0150625_7103523.jpg
新宿に用事があったから、帰りに宮崎館・KONNEに寄って
冷や汁の元と切り干し大根などを買ってきました。

冷や汁をしようと思ったら、お豆腐を買い忘れていたので
今日はお豆腐なしで冷や汁をしました。
もひとつは、きんぴらごぼうです。

お母さんがこの間の救援物資に入れてくれていた温室みかんが
なかなかオレンジ色にならないので、試しに食べてみたらすでにあまーかった。
元々こんな色だったみたいです。



by playgirls | 2008-10-01 07:06 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧