2010年10月24日(Sa)もみじ市 イタリアン

2010年10月24日(Sa)もみじ市 イタリアン_e0150625_2151351.jpg

2010年10月24日(Sa)もみじ市 イタリアン_e0150625_215476.jpg

2010年10月24日(Sa)もみじ市 イタリアン_e0150625_2144091.jpg

2010年10月24日(Sa)もみじ市 イタリアン_e0150625_2145313.jpg


にゃりちゃんとみんこちゃんともみじ市へ行ってきました。
曇りでとても寒い日。なつかしいくらいに寒かったー。

もみじ市とは、
料理家、音楽家、陶芸家、布作家、農家、写真家、
イラストレーター、エッセイスト、カフェなど
さまざまな“ものづくりびと”が集い、
青空の下(希望)、2日間だけのマーケットを開く「大人の文化祭」。
もみじ市 ウェブサイトより)

2万人くらいが集まる、とても人気のあるマーケットだと聞いて、
どんなものが売ってるのかな、どんなものが食べられるかなと
わくわくして向かいました。
なんだかいい感じにおしゃれで素敵なひとたちがいっぱい。

どのお店も長蛇の列で、わたしたちがお昼ご飯に選んだのは
フレンチベジタリアンの「アンリロ」というお店。
前菜3種に生パスタのコース。
どれも食べたことのない味で、
こ、これはなんだろう?!とびっくりしたりしてすごく新鮮でした。

食べるの大好きなわたしたちは、もっと食べたいものがあったけれど
どれも1〜2時間待ちの行列なので、ぐっと我慢しました。

でもたい焼きも、食べたかったなあー。



by playgirls | 2010-10-24 12:00 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧