2010年6月17日(Na)昼食 お弁当

2010年6月17日(Na)昼食 お弁当_e0150625_773776.jpg


Tokyo playgirls Exhibition「いつも、迷子。」、展示3日目です。

タンバリンギャラリーの通りを挟んだ向かいにあるコンビニは、
お弁当屋さんみたいに、おかずやご飯を変えるコーナーがあって
広いイートインできる場所もある、すごいコンビ二です。
(食事をしている人がいたり、寝てる人も何度も見ました!)

今日はそこの、おにぎりセットをお昼ごはん。
こういうのを食べると、
小学生の頃の競泳チームで出かけた合宿や遠征とかのことを思い出します。

(プ・なつみ)



by playgirls | 2010-06-17 14:07 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧