2010年6月16日(Na)夕食 渋谷 ナポリタン 

2010年6月16日(Na)夕食 渋谷 ナポリタン _e0150625_751577.jpg


Tokyo playgirls Exhibition「いつも、迷子。」、2日目。

お仕事仲間のUさんが以前
「渋谷にすごいナポリタン屋がある!」と言っていました。
今日展示を見に来てくれたUさんと帰り道が一緒だったので、
みんなで一緒にそのすごいナポリタン屋さんへ。

何がすごいか分かりました。量がすごかった!
写真は「小盛り」のナポリタンで、確か300gでした。

隣のぽっちゃりしたおにいちゃんは、大盛りでソーセージのせ!
ちょっとした赤い山ができてて、おおおお! と思いました。

(プ・なつみ)



by playgirls | 2010-06-16 20:10 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧