2009年10月17日(Sa) 夕食・外食

2009年10月17日(Sa) 夕食・外食_e0150625_637448.jpg少々あやしげな看板に惹かれて
勇気を出して入った新宿西口のショットバー、バロン館。
1966年開店ということで、
地下に潜り扉を開けると
黒々と光るヒョウの置物がギャオーと
迎えてくれました。
昭和の香りが色濃く漂う空間で
とても爽やかな笑顔の、
少年のようなボーイさんに接客をしてもらって、わたしはファンタジーみたいな名前のカクテルを飲み、塩味のきいた自家製ピザを食べました。
こういう時代に取り残されたような、
何かを物語っているような空間は
けっこう好きです。

お客さんもけっこういて、
奥のテーブル席では
男女3人×3人の合コンみたいな雰囲気のグループもいたりと、
それもまた不思議な感じがしました。



by playgirls | 2009-10-17 21:00 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧