2009年9月25日(Na) 外食・渋谷

2009年9月25日(Na) 外食・渋谷_e0150625_16272297.jpg
終電前に渋谷。
いとこのしほやんと二人で
前から楽しみにしていた
音楽のイベントへいってきました。

行く前に、近くのホテルの1Fにある
小さなバーに寄りました。

しほやんは、ビールと、
ネスト・ネスト・ネストという辛口の白ワイン。
私は、はらよわなので、カフェオレ。

キッシュと、マリネと、チリビーンズを
つまみつまみしながら、おしゃべり。

キッシュは、もりもりとしていて美味しかった。
マリネは、よくつかっていて溶ける感じ。
チリビーンズに添えてあったタコスは、
一度軽く焼いてあって、こおばしい匂いがしました。

その後イベントへいって、
ぎゅうぎゅう人にまみれながら、
大量の汗をぬぐいながら、
お酒は一滴も飲まずに、
ミネラルウォーターとパインジュースを各々片手に
朝まで踊り倒してきました。

しほやんは、とにかくよく笑うので、
それをみて私もよく笑う。

(一番下の写真は、
 すてきに微笑みかけるしほやん。
 「ネスト・ネスト・ネスト」はしほやんのお薦めワインです。
 私も飲みたかった…。)
 



by playgirls | 2009-09-25 23:26 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧