2009年8月6日(Sa) デザート

2009年8月6日(Sa) デザート_e0150625_323179.jpg
宮崎の純子お母さんから送られて来たマンゴー!
純子お母さん、毎年送って来てくれます。
これがもう、夏の楽しみで、宮崎のマンゴーなんて
きっとうちのお母さんも食べたことないよ。
だから毎年食べられるわたしはほんと、幸せもんです。

「マンゴー食べよう!」と丑三つ時。
にゃりちゃんのかけ声に心躍らせて
切り方を調べて、いただきました!!!

もう〜、あま〜い、ジュシ〜、うま〜い
マンゴー手榴弾に打ちのめされました。
あますとこなく全部きれいに食べて、
でも最後の方になると、
ああ、もうなくなってしまう、、と
ふたりして淋しくなってちょっと泣きました。(ウソ泣き)
ああ、幸せなひとときをありがとう。
今日はマンゴーの夢を見て眠るとします。
おやすみなさいマンゴー。



by playgirls | 2009-08-06 03:00 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧