<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




写真を紛失。(Sa)

7月も、いつも通りせっせと写真を撮っていたけど
その写真データがどっかにいってしまいました。
がーんがーんがーん。
今月も色々あったんだけどなあ。ああ、どこいっちゃんたんでしょか。
見つかったらまた載せようと思います。

さわこ



by playgirls | 2008-07-31 04:23 | エトセトラ

2008年7月24日(Na) おやつ

e0150625_4192378.jpg
昨日は、川崎に住む妹のみぃちゃん家へおとまり。

今日はみぃは仕事へ行ったので、駅前を散歩。
イトーヨカードーで桃を買いました。

本屋さんで本を買って、駅前のブラジルという喫茶店で
ココアを飲みながら読書読書。

久しぶりにのんびりした一日。



by playgirls | 2008-07-24 04:19 | エトセトラ

2008年7月19日(Na)

e0150625_0154172.jpg
お友達のカメラマンKさんとさわくんと三人で
北千住にて、サイレント映画を観に行きました。

映画後、新宿で再度待ち合わせ。
エアギター選手権の予選会を見に行くのです。

待ち合わせまでちょっと時間があったから、
駅前の喫茶店でお茶。
アマーイのが好きなさわくんは、アイスがのったカフェオレ。

今日はなんだかたくさんカルチャーショックを受けた。



by playgirls | 2008-07-19 04:15 | エトセトラ

2008年7月15日(Na)

e0150625_4125241.jpg
ご近所に住んでいるうさ姉さんが、
お取り寄せしたリンゴのシャーベットを
たくさん持ってきてくれました。
いつもありがとうです☆

ぱかんっと二つに切った小ぶりのりんごちゃんを
シロップ漬けにして、そのままシャーベットになっています。

東北地方の給食で出ていたそうです。
みなさん知ってますか?



by playgirls | 2008-07-15 04:12 | エトセトラ

2008年7月12日(Na)

e0150625_4102513.jpg
今日はマッカーさんで新橋です。

夕食はきーよおーけーんっ♪のお弁当でした。



by playgirls | 2008-07-12 04:22 | ごはん

2008年7月3日(Na)

e0150625_464040.jpg
今日はマッカーさんのお仕事で六本木。

夕食は外で食べてきてください、とのことで
六本木が全然分からないので、六本木ヒルズの中の
スープやさんにしました。

テーブルが狭くて店内で食べるのが嫌だったから、
テイクアウトして広場みたいなところで食べることに。
隣に土方のおにいちゃんがいて、おっかさんか恋人の手作りのお弁当を
食べていましたー。



by playgirls | 2008-07-03 04:06 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tokyo playgirls

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧