2009年 05月 12日 ( 2 )




2009年5月12日(Sa) 夕食

e0150625_5165331.jpg晩ご飯の買い物にでかけたわたしたち。
お寿司が食べたい、という欲望になんとか打ち勝って
ひととおり買い物をすませ、さぁ帰ろうかしらとしてたところに
「夕方のアンティパストセット」の看板に目がとまり、
気がついたらカフェの外の席でビールを飲んでました。
わたしたちって、ほんとダメね、なんてあれこれ話していると
キーッとママチャリに乗ったスーツ姿の男性が目の前に止まり
うわっ、なんか、止まった!と思ったら、ご近所お友達のKくんで
ふらっとした格好で、外でビール飲んでるのを、
まんまと見つかってしまいました。

「(ニヤニヤ)なにやってんの〜。」
「ねぇ、ご飯食べにいってもいい〜?」
甘え上手なKくんはお弁当箱を持ってやってきました。
エビが大好きなKくんのためににゃりちゃんが作った
エビチリを食べて、まじやばい!を連発。
Kくんを見ていると、自分と違う生き物を見ているみたいで
面白いです。
ご飯をもりもり食べた後、やばい!眠くなって来た!と行って、
そそくさと帰っていきました。

ご近所って、ほんといいですね。



by playgirls | 2009-05-12 21:00 | ごはん

2009年5月12日(Sa) 朝食

e0150625_56815.jpg
「おはよー」
「おはよー」
「おなかすいたー」
「うん、すいたー」
「あ!冷蔵庫に焼きそばがあるよ!」
「やったー!!」
「やったやったー!!!」

なんでそんなにうれしいんだい?
そこに焼きそばがあるからさ!



by playgirls | 2009-05-12 12:00 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls

Tokyo playgirls

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧