2009年 05月 11日 ( 2 )




2009年5月11日(Na) 夕食・外食

e0150625_792783.jpg

乙女音楽研究社から初めて出す「フレネシ」さんのCDアルバムが
来月発売予定です。
それ打ち合わせやら作業やらで
乙女音楽研究社のしゃちょうこと、イタルさんが家に来ました。

作業が一段落した後、「しゃちょうがご馳走してあげるよ〜ん」と
いうことで、近くのファミレスやさんへ。
ビザばっかり食べよう! と言ってピザを三枚と
おまけでパスタを一つみんなで食べました。

写真を撮ろうとしたら、しゃちょうが変な顔をしてくれました。

しゃちょうさま、いつもありがとう! ごちそうさまでした!



by playgirls | 2009-05-11 23:05 | ごはん

2009年5月11日(Sa) 朝食

e0150625_54297.jpg
朝食というには早すぎる、夜の続きの朝の5時。
にゃりちゃんが、ハンバーグがあるよ!
なんてこと言うもんだから、もちろん頂きました。
油津のおかあさんの煮込みハンバーグはレストランの味。
ソースまでぜーんぶきれいに食べました。
こんなに贅沢、いいのかなぁ〜。
でもおいしいよ〜。また食べたいよ〜。



by playgirls | 2009-05-11 05:00 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls

Tokyo playgirls

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧