2009年2月28日(Sa) 夕食・外食

2009年2月28日(Sa) 夕食・外食_e0150625_1373090.jpg有楽町のDear.SOUPで開催していた
「Me and Meeeeeeeeee...」展が無事終了し、
ふたりで搬出をしてきました。
搬入のときには2回にわけて運んだものを
一気に持って帰って来たので、
両手両足キャパオーバー直前。
途中、無理かも、と思ったけれど、なんとか帰って来れました。
そしてそのまま、仙川の大好きなお寿司やさんで
ふたりでおつかれー会をしました。
土曜日ということでお店は混んでいて
威勢のいい声が飛び交っていました。

写真はわたしたちが「ツートップ」と呼んでいる
お寿司を握ってくれるふたりの板さん。
いつもお店に行くと
「おっ、こんばんは! 久しぶりだね!」
「今日は早いね。」 「最近忙しいの?」
などと二言三言話しかけてくれます。
いつもおすすめのネタを教えてくれて
それが楽しみのひとつであります。

今日もどれもおいしかった!
またここに来れるようにがんばるぞー!



by playgirls | 2009-02-28 20:00 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧