2008年11月22日(Na) 昼食 in 宮崎

2008年11月22日(Na) 昼食 in 宮崎_e0150625_16241254.jpg
実家では、朝昼晩のリズムが整っているので、日頃の生活リズムがいかにおかしいかを改めて思わされます。朝を食べたと思ったら、ちょっとしてお昼のサイレンが鳴ると「お昼ごはんよー」となって、暗くなってきだしたら「夜になにがいい?」となります。お腹がすかないから最初は食べれない事があるけど、しばらく実家にいて慣れてくると食べるようになるから不思議です。
今日のお昼は、チャーハンでした。お母さんのチャーハンおいしい!



by playgirls | 2008-11-22 16:28 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧