2008年8月23日(Na) しほちゃんが来てくれました 

2008年8月23日(Na) しほちゃんが来てくれました _e0150625_525093.jpg
連日、自宅でお仕事をしていて
ご飯もろくに食べず、わっせわっせしていた所に
実家の宮崎に帰省して東京に戻ってきた
私のいとこのしほちゃんから電話がきました。

ちょっとばたばたしているとよー。 と言うと、
「地鶏を預かってきたからお届けにまいるよ。ついでに何かご飯作るよー。」
とのことで、わざわざ江戸川区からきてくれました。
なんて、ありがたい…。

私はPCに向いっぱなしで、夕食は、全部しほちゃんが作ってくれました。
イカとホタテとベビーリーフのサラダに、宮崎の郷土料理・冷や汁、
お楽しみの宮崎の地鶏は、柚子胡椒で食べました。
デザートは、葡萄ちゃんでした。

忙しくて、二人とも全然ご飯を作れずパンとかおかしとかばかり
食べていたので、今日はあったかいご飯が嬉しくてたまらんかった。

しほちゃん、どうもありがとう!



by playgirls | 2008-08-23 05:18 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧