2010年8月16日(Na)昼食 国立科学博物館(お誕生日)

なつみです。8/16で、30歳になりました。

おめでとうございます! ありがとうございます!


今日はみんこちゃんが、
行きたかった国立科学博物館へ連れていってくれました。


夏休みまっただ中というだけあって、暑さも人もすさまじかったです。

お昼は、国立科学博物館の中にあるレストランへ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13056270/



2010年8月16日(Na)昼食 国立科学博物館(お誕生日)_e0150625_235762.jpg


「恐竜の足跡型 ハンバーグステーキ」


2010年8月16日(Na)昼食 国立科学博物館(お誕生日)_e0150625_23572381.jpg


「ティラノサウルスの巣ごもり」

ハンバーグみたいなものを割ってみると、中には…!☆▲◉



2010年8月16日(Na)昼食 国立科学博物館(お誕生日)_e0150625_025430.jpg


レストランのガラス側の席からは、展示しているところも見れます。
わくわくしてご飯どころじゃなくなっちゃいますね。



(つづく)



by playgirls | 2010-08-16 23:55 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧