2010年2月6日(Na) 打ち合わせ 渋谷

2010年2月6日(Na) 打ち合わせ 渋谷_e0150625_0112234.jpg
仕事の打ち合わせのため渋谷。

渋谷駅からすぐのビルにある「パブラウンジ アメリカン」というお店へ。

「駅からすぐの場所にあって、いつも結構空いているので打ち合わせにいいよ。」と教えてもらいました。(時間帯にもよると思うけど、18時頃行ったら空いてました)

ミラーボールが印象的で、壁面の鏡の効果で、店内がとても広く見えました。それから、盛り合わせみたいなものを頼んだらすんごいのが来ました。


パブラウンジ アメリカン 渋谷店
 東京都渋谷区道玄坂2-3-2大外ビル8F
 JR渋谷駅ハチ公口 徒歩30秒
 営業時間:17:00~23:30
 定休日:1/1・1/2



by playgirls | 2010-02-06 00:10 | エトセトラ

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧