2009年11月20日(Sa) 夕食・外食

2009年11月20日(Sa) 夕食・外食_e0150625_1414510.jpgだんだんと終わりが見えて来ました。展示の準備。あとはあれとこれとそれと、片手で数えるくらい、かな?

今日はにゃりちゃんの花坊さんの日で
わたしも久しぶりに食べにいきました。
道すがら、いつもの
「鴨汁〜、天丼〜、味噌ぶっかけ〜。
 おしぼり汁に玉子とじもいいね〜。」
の歌を歌いながら、花坊さんに到着。
にゃりちゃんは今日も元気な
うどん屋さんの娘っこさんです。

「味噌ぶっかけ、おいしいよ〜」
の一言で、味噌ぶっかけに決定!
うまいものは、店の人に聞け!
ご主人さんはいつもわたしが行くと
なにか出してくれます。
きょうは田楽と柿をいただきました。
味噌ぶっかけも、
大盛りにしてくれました。

おいしかったねぇ〜
おいしかったよぉ〜。



by playgirls | 2009-11-20 20:00 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧