2009年8月4日(Na) 外食・KONNE

2009年8月4日(Na) 外食・KONNE_e0150625_3115394.jpg
麻布十番にて朝イチからマッカさんのお仕事。

朝寝坊したので朝食が食べれず、
お仕事先では、お昼ごはん押して
夕方まで作業をして、そのまま終わったため
お昼ごはんも食べれず。。

よろよろ〜で新宿へ立ち寄って用事を済ませて歩いてる途中、
はっ!と見たら前方に宮崎館KONNEがあったので、
吸い寄せられるようにお店に入り、
チキン南蛮定食を食べました。

おもちゃみたいなチキン南蛮でしたが、
前に行った居酒屋にあったチキン南蛮もどきよりは
なんぼもうまいです。

KONNEのチキン南蛮は、鶏むね肉かな?
私は、鶏もも肉の方が好きです。

それにしても、KONNEはすごい賑わいでした。



by playgirls | 2009-08-04 17:11 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧