2009年4月30日(Sa) 昼食

2009年4月30日(Sa) 昼食_e0150625_54290.jpg
ご近所のKくんとにゃりちゃんと3人で、
お昼食べよーっていう話になり、
よしっ!昼間っからお寿司だ!と
わたしたちのお気に入りのお寿司屋さんに行きました。
お寿司を握ってくれる板さんが、
「おっ!こんにちは!今日は早いね!」と一言。

Kくんは甲殻類が好きで、
エビとゲソと車子とカニミソを食べ、
なかでもエビが大好きみたいで、
興奮気味に4回くらい食べてました。
甲殻類食べ過ぎると通風になっちゃうぞ!
わたしたちはいつものように、
エンガワやカンパチ、炙り鮭ハラス、
とびっこ、おいなりさん、等。

おいしそうにもりもり食べる人を見ると
気持ちがいいです。



by playgirls | 2009-04-30 13:00 | ごはん

2004年4月からスタートした{せーのでいただきます。』。離れて暮らす両親に「娘たちは毎日こんなものを食べてます。」ということを伝えるために始めました。
by playgirls
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo playgirls

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧